お知らせ
当JAにおける新型コロナウイルス感染者の発生について(2022.7.27)
2022.07.27
7月27日(水)、当JA加世田葬祭センターに勤務している職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当JAはお客様と職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。
現時点で以下の対応をとっております。
◇当該職員の出勤停止
◇当該職員の行動履歴の確認および濃厚接触者の調査
◇店舗内の消毒作業は完了しています。
◇7月27日(水)は通常営業としています。
当JAでは、これまでも組合員・利用者の方々の安全を最優先に考え、マスクの常時着用や手指消毒の徹底により感染防止に努めておりますが、地域の利用者や関係者の方々に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことに対し、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◎本件にかかる問合せ先
JA南さつま 総務部 人事総務課 0993-58-7111